< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2012年04月01日

残念ですけど朝ですよ 完結編

すっかり忘れてたんだけど、二年前にこんな記事を書いた。

2010年05月23日 残念ですけど朝ですよ
 http://sanukinoyume.ashita-sanuki.jp/e268477.html
  「残念ですけど朝ですよ」ってしゃべる目覚まし時計があったらしい。
                   :
  CITIZEN にゃんチューねこ (ベージュ 4RE439) 希望小売価格 6,000円
  「ワーンとチュウとにゃんとな~アッソレ!」(音声合成音)


過去のヤフオクで出品があったので、念のためアラートに登録してそのままにしてた。
だって十数年前もの名もなき目覚まし時計が出品されるわけないしwww

探してることすら忘れてたところ

ヤフオクからアラートのメールが(驚)

即決ボタンもあったのでポチっとな


届いた。
残念ですけど朝ですよ 完結編


取説に保証書もそろってる。
残念ですけど朝ですよ 完結編

電池は単三が3本必要、さっそくセット。

けっこうボリュームでかいなぁ

あっ、シール剥がしてないや。まあいいっか

その動画


この記事へのコメント
小学生一年かその辺りから愛用してますƪ(◉౪◉ƪ )今27歳なのでもう20年近くも頑張ってくれてる大好きな相棒です٩(ↀДↀ)۶
Posted by 拓弥 at 2012年04月17日 05:13
拓弥さん
コメントありがとうございます。

本文にも書きましたが、友人から聞いたセリフが気になってたので探してました。

脱力系のようなかんじもGood!
Posted by 青シビ青シビ at 2012年05月02日 19:22
久しぶりに欲しくて検索したらココに。
スゲー懐かしい!ヤフオクにあんのかw
頑張って探してみようかな...
Posted by 28代 at 2014年01月02日 13:41
ずっと使ってた時計で、懐かしく検索してみたら、YouTubeまで出てきて
嬉しくて泣きました。笑。

ありがとうございます!
Posted by ne ma at 2014年01月16日 04:19
私も幼い頃に使っていて、同じく懐かしく検索したらここにたどり着きました。
にゃーんとちゅーと!音量が大きいんですよね!笑
今は実家にあるので、取りに帰りたいと思います( 。・ω・。)
Posted by ゆし at 2014年04月28日 09:00
たまたまこのページにたどり着きました。30年使ってます。残念ですけどまだ毎朝起こされてます。
Posted by まっくす at 2017年04月22日 19:59
これって
わーんとチューとにゃっとなって言ってるのかと思っていました( ^∀^)
Posted by たかこ at 2018年04月03日 22:36
わわ!今40歳ですが、この目覚まし小6から高3まで使ってました!!
懐かしい!そして、久しぶりにこの目覚まし音を聞けて嬉しいです!
今朝、小4の息子に目覚まし時計を買ってあげようか‥と夫と話していて思い出し、検索しました。
この目覚まし時計を記事に書いて下さってありがとう!
Posted by さく at 2021年01月15日 08:33
ふと、「〜朝ですよっ」と鳴る目覚まし時計があったなぁと思い出し、検索して辿り着きました!
「〜朝ですよっ」しか覚えて無かったのですが、動画が始まったその瞬間に全てを思い出しました!この記事に出会えてよかった〜!
ありがとうございました!
Posted by ちよ at 2022年09月05日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念ですけど朝ですよ 完結編
    コメント(9)